LOSS / Meg Bonus

最初DAPが壊れたのかと思いました。「誰の声?」っていうのもありますが、音の質と種類とサンプリングが豊富すぎて耳がバグる。
カオティックというには整いすぎており、ポップスと言うには破綻しすぎてる
絶対にこっちを気持ちよくはしてくれないけど、雰囲気は楽しくて作ってる側は楽しそうっていう。なんとも盛大な自家発電カーニバル。
ジャンルはオルタナ、そうでしょうね。
これぞノンジャンルでありオールジャンル、ミクスドメディア。
ぜひイヤホンで聴いてほしい、特にSE846のようなモニター系で聴くとどれだけ狂ってるかよくわかります(笑)
誰が喜ぶんだよこの音楽・・・・私だよ!!
ceroのような自由で気持ちの良い実験音楽と言うより、令和オルタナ原初時代に生まれたメロい電気グルーヴのような何か。みたいな感じです。
【関連記事】