DORO BLUE NOTE

日常をショートで

カオティックというには整いすぎており、ポップスと言うには破綻しすぎてる【LOSS/Meg Bonus/オルタナ】

LOSS / Meg Bonus

Amazon MusicでLOSSを再生する

最初DAPが壊れたのかと思いました。「誰の声?」っていうのもありますが、音の質と種類とサンプリングが豊富すぎて耳がバグる。

カオティックというには整いすぎており、ポップスと言うには破綻しすぎてる

 

絶対にこっちを気持ちよくはしてくれないけど、雰囲気は楽しくて作ってる側は楽しそうっていう。なんとも盛大な自家発電カーニバル。

 

ジャンルはオルタナ、そうでしょうね。

これぞノンジャンルでありオールジャンル、ミクスドメディア。

 

ぜひイヤホンで聴いてほしい、特にSE846のようなモニター系で聴くとどれだけ狂ってるかよくわかります(笑)

誰が喜ぶんだよこの音楽・・・・私だよ!!

 

ceroのような自由で気持ちの良い実験音楽と言うより、令和オルタナ原初時代に生まれたメロい電気グルーヴのような何か。みたいな感じです。

 

youtu.be

【関連記事】