オリンパス ペン E-PL1

もうかれこれ10年苦楽を共にしたカメラ、それがオリンパス ペン E-PL1。
当時貯めたバイト代を握りしめて買いに行ったので、思い入れが深いです。ダブルズームキットで10万円くらいだった記憶があります。

まだまだ使う予定でしたが、今月の頭、レコードプレーヤーの写真を撮り終わった瞬間にレンズが故障。ズームが機能しなくなり、歪みが出てしまいました。

恐らく・・・・して‥‥してくれ。ってやつだったのかもしれません、もういい加減休ませて欲しいと。
でも、休ませません。

そうです、ズームレンズが残ってますからね。ブログの撮影は新しく買ったX-T30 IIIに任せますが、たまに持ち出して風景写真でも撮ろうと思います。
折角カメラを買ったので二台持ちで聖地巡りもやってみたいですねぇ。
今は佐賀に行きたい。九州好きなんですよ、空気が良い。
【関連記事】