Sunday morning / ILLIT

ひめごうの二期オープニングが「Sunday morning」。
アイリットは詳しく知らなかったのですが、メロディがキャッチーで日本人でも聴き馴染みがあるというか。漂う平成感。
アニメのOPでは、OPの企画案を会議し最後は踊るという、メタにメタを詰め込んだエンタメ構成になっていて、世界観の雰囲気にぴったり合っています。
OP内のダンスはアイリットの公式MVでも披露されていて、恐らくこちらが本家でリンクしてますね。(動画内2:00~)
原作も好きで一期から見てますが、アニメとしての出来もどんどん進化しているのでおすすめ。二期はベースが姫様の即落ち前提なので、正直一期より面白いです。
【関連記事】
