
実機レビューではボカロ特化と評しましたが、幅広く聴きたいのでイコライザの設定を考えてみました。

31+0、62+1.0、125+0、250-1.0、500-0.5、1K+1.0、2K+0、4K-0.5、8K-1.0、16K-1.5
元々ドンシャリ傾向なので、よりその傾向を強めてピーキーで解像感のある高音域を少し絞ってみました。オミットしてスッキリな定番ドンシャリサウンド。
そして、この価格帯であまり背伸びしないことを意識しました。
私の好みも入ってますし、finalらしさは減っているのであくまで参考まで。
この設定だと足音も聞き取りやすいので、PCなどでイコライザ調整出来るDACやアンプを使用してる方にもおすすめです。物足りなければこのまま極端に設定してもいいかも。

あと、デフォルトでもそうなのですが、何気にメタルもめっちゃ合います。
ダブルペダルが気持ち良いイヤホンは貴重なので、これはこれで楽しみたいと思います。
【関連記事】
