FIVE / 嵐

懐かしい、不思議と聴いたことがある。
そんな感想を持ってしまったこの曲。
もうすぐ一つの区切りをつける嵐がラストシングルとして出した「これぞ嵐」「これぞFIVE」という内容で、まさに総決算&未来へのメッセージのように思いました。
二宮和也さんがXで「嵐でしょ。マジで。」と言ってましたが。
マジでそう。ファンや多くの人を代弁しすぎてて納得感しかありませんでした。
平成っぽいメロディラインなのですが、ちゃんと令和のエッセンスも加えられて、どこから入ったファンでも満足出来る、そんな曲ですよね。
私はライブに参戦するようなファンでもなく、一般的な平成期のファンでしかありませんが、元気をたくさんもらった側として「ありがとう」とだけ。
それぞれの、今後の活躍を期待したいと思います。
【関連記事】