DORO BLUE NOTE

日常をショートで

ラストシングルはマジ嵐だった【FIVE/ARASHI/平成期】

FIVE / 嵐

Amazon MusicでFIVEを再生する

懐かしい、不思議と聴いたことがある。

そんな感想を持ってしまったこの曲。

 

もうすぐ一つの区切りをつける嵐がラストシングルとして出した「これぞ嵐」「これぞFIVE」という内容で、まさに総決算&未来へのメッセージのように思いました。

 

二宮和也さんがXで「嵐でしょ。マジで。」と言ってましたが。

マジでそう。ファンや多くの人を代弁しすぎてて納得感しかありませんでした。

 

平成っぽいメロディラインなのですが、ちゃんと令和のエッセンスも加えられて、どこから入ったファンでも満足出来る、そんな曲ですよね。

 

私はライブに参戦するようなファンでもなく、一般的な平成期のファンでしかありませんが、元気をたくさんもらった側として「ありがとう」とだけ。

それぞれの、今後の活躍を期待したいと思います。

 

youtu.be

【関連記事】