Pages/Little Glee Monster

知ってました?
本好きのコミカライズって今3部と4部と5部が併走してるんですよ、意味わかりませんよね。
まぁ、そんなことは置いといて、やっと始まった4期アニメのOP曲。
いつでもどこでもリトグリは安定、Pagesも明るくも骨太な楽曲でとても合ってます。
アニメ自体はOPでのAI使用でそこそこ炎上しましたが、雑すぎてなんでこうなったのか謎。ミュシャの著作権自体はパブリックになってますが、財団が管理してますし・・。
まぁ、そこも置いといて。
すでに色々あった本好きですが、こうやって前へ進むことが大事ですから。
リトグリも「結末は丁寧に描こう」と歌っているので、本好きシリーズも綺麗に着地して欲しいですね。
問題になった箇所は差し替えられています。↓
【関連記事】